« 続・マックのフードストラップ | トップページ | [HD] Short Trip in KYOTO 2010 »

2010年9月 5日 (日)

そう、京都に行ってきた

20100905_0001
2010/08/26 13:31 京都 宝泉院(ほうせんいん)。 三千院(さんぜんいん)の近く。

こんばんは。

先月終わりに晩夏の京都に行ってきました。
例によってR10でばっしゃばしゃ撮ってきた訳です。
昨年は、忙しい上に編集するのが面倒くさくて、
4つ記事書くのに1ヶ月以上かかったので、
今回は小出しにちょいちょいUPしていく所存でござります。


その他 なんぞ色々 箇条書きにて。

・マックのストラップが揃った ダブった 結局フィレオは出なかった
・Top GunとZガンダムのサントラを買う
・プラモデルが作る時間がないので、調子に乗ってVガンのサントラも買う
・R10の後継機のCXシリーズ、CX4までリリースされてた
・虫歯がしんどい 別の歯も割れて面倒くさいことに もーーー
・サーフィンに行けないので、サーフボードのフィギィア(お香立て)買ってみた
・さっき虫の鳴き声と高原のサントラ(?)CDをアマゾンで買ってもうた
・NIKE AIR MAX2 CB '94が復刻した 懐しい なつすぎる


[cf.]
フカアオミドリ : 三都物語2009 1日目 京都 (2009/08/30)

|

« 続・マックのフードストラップ | トップページ | [HD] Short Trip in KYOTO 2010 »

コメント

京都日記楽しみにしてます。

投稿: mop | 2010年9月 6日 (月) 23時43分

mopさん
こんばんは。

とかなんとかいいつつ、既に1週間経っていたり(笑)

まー 時間を見つけてちらほらUpしたいですなー。

投稿: スコタロー | 2010年9月12日 (日) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・マックのフードストラップ | トップページ | [HD] Short Trip in KYOTO 2010 »