« 代々木ごはん 其の壱 | トップページ | 勝ちに勝るものなど何もない »

2010年6月20日 (日)

代々木ごはん 其の弐

20100619_0004
山水楼 チャーシューメン。 ¥800。

2010/06/14 Lunch
山水楼 チャーシューメン
¥800
旨さ:A
値段:B
費用対効果:A

コーンなんかが入ってる昔ながらのラーメン屋さん。
とりあえず大体うまそうな感じ。普通にうまい。

20100619_0002
サムライブルーカフェ ビュッフェ。 ¥1,050。

2010/06/16 Lunch
サムライブルーカフェ ビュッフェ
¥1,050

旨さ:A
値段:B
費用対効果:S

セルフのビュッフェ。肉類は種類も多くうまい。
麦ごはんと山盛り乗せて食す。ごっちそうさーん。

20100619_0003
マクドナルド てりやきマックバーガー×2 マックポーク ストロベリーサンデー。 ¥520。

2010/06/17 Lunch
マクドナルド てりやきマックバーガー×2 マックポーク ストロベリーサンデー
¥520

旨さ:A
値段:A
費用対効果:A

てりやきが¥150だったので食す。調子に乗ってストロベリーサンデーも食った。
何故かコーヒーが置かれたけど華麗にスルー。

20100619_0004
サムライブルーカフェ ビュッフェ。 ¥1,050。

20100619_0005
サムライブルーカフェ ビュッフェ。 おかわり。 バジルのパスタうまー。

2010/06/18 Lunch
サムライブルーカフェ ビュッフェ
¥1,050

旨さ:A
値段:B
費用対効果:S

2回目のビュッフェ。 今回は時間があったので、片っ端からひたすら食す。
かなーりお腹いっぱい。ごっちそうさんした!


オランダ1-0日本 後半の立ち上がりがマズかった
こんばんは。

うーん
勝ち点1は欲しかったかなぁ。

サッカーつながりで、
千駄ヶ谷の国立近くのサムライブルーカフェのランチビュッフェで
がっつり食うと良いです。

2回行ったけど、「その時メニュー」もあるみたい。
普通にうまいです。

|

« 代々木ごはん 其の壱 | トップページ | 勝ちに勝るものなど何もない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木ごはん 其の壱 | トップページ | 勝ちに勝るものなど何もない »