« 歯が歯を | トップページ | 先行量産型近況報告 »

2010年4月21日 (水)

最近作(ちゃ)ったモノの一部

20100421_0001
1人暮らし用アパート。 一応360°あります。 暇だったから必要以上に割りとかキレイにしたら時間かかった。

20100421_0002
横浜にあるマンション。207,902ポリゴン。 環境的にリアルタイムで20万ポリゴン・テクスチャONだと厳しい。

20100421_0003
mental ray 800x600px 00:47 HIGH 合体用のちょっと長いブロックがさっき増えました(笑)

確かにD端子+PS2は発色とアンチエイリアスはキレイだ
こんばんは。

ただ、初期版のPS2から最新型に替えただけでかなりキレイになったので、
そっちの方が衝撃は大きかったような。

発色が鮮やかになり
アンチエイリアスがシャープに(ガタガタって意味じゃない)なります。
PSのソフトは、ムービーの圧縮率の高さからくる
モスキートノイズやブロックノイズが逆に目立ってしまうなんてことも。

そっか 最近はHDMIで繋ぐから超キレイなのか。
なーるほど。

他にも作りかけとかチラホラ。
形になったらそのうち載っけます。

[cf.]
伊丹市、中野西新築1K!! 敷金ゼロプラン可能物件
TVK跡地に建つマンション: 雑記帖

|

« 歯が歯を | トップページ | 先行量産型近況報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯が歯を | トップページ | 先行量産型近況報告 »