« Block | トップページ | ブロックメカ »

2010年3月26日 (金)

Brick Block Broken!

20100326_0001
mental ray 800x600px 01:06 減衰レイトレよりエリアライトのシャドウが重い感じ。

エリアライト+FG一発
おはようごさいます。

ブロックですな。
がちゃがちゃんとなってがーっとなります。

640×480pxで42秒。
1枚42秒×30フレーム(1秒)=1260秒=21分

1秒が21分で21分×60秒のムービー作成=1260分=21時間

ふむふむ 考えられなくもない数字か。

光源は、エリアライト+menta lray IBL+ファイナギャザーのみ。
レイトレに減衰がかかってます。
全てmiaマテリアル。

ちなみに、レゴでもダイヤブロックでもありません。
サイズは組みやすいように定義しました。
後も適当ですが作ってあります。

作るモノは、「基本」の形を多用して、いかにもブロックっぽい感じで。

Premiere Elementsではバラバラに出して合成できないので、
このクオリティのまま一発レンダリングになります。

つか .tgaを読んだらアルファチャンネルの影響かなんなのかキチンと表示されない。
リアルタイムプレビューができない。
一体何様なのよん。
.bmpにしたらさすがに読めた。

う-ん ちょっとだけ本物が欲しくなった。

|

« Block | トップページ | ブロックメカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Block | トップページ | ブロックメカ »