« 想い乗算 | トップページ | Illustrator CS4 »

2010年2月28日 (日)

FL StudioとAcid Music Studioで遊ぼう!

FL StudioとAcid Music Studioで遊ぼう!
おはようございます。

FL Studioを動かしたついでに、
Premiere Elements 8で作りかけの音楽をひっつけて
適当にコンポジションテスト。
特に問題なし。

ところでこのPremiere Elements 8、ものすごく評判が悪いらしい。
よく落ちるらしい。
Windows 7 x64だと、ぽんぽん落ちるらしい。
すごいたまに無理すると落ちるけど、使い物にならないレベルじゃないな。
若干必要スペックが高いかも。

そもそもMayaの連番をつなげることしか考えていなかったので、
全然問題なし。

Premiereだけに、エフェクトはおまけレベルで結果がきたない。

プロフェッショナル版は、Premiere Pro 2.0と6.5しか使ったことしかないが、
Pentium 4 3.2GHz メモリ1GBとかの当時で不安定だった記憶がないので、
簡易量産型のジム的で、ビーム兵器を2つ同時に稼動できない
ハイザック的な中途半端さな感じなんだろう。

|

« 想い乗算 | トップページ | Illustrator CS4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想い乗算 | トップページ | Illustrator CS4 »