« デジハリ06 Bクラス同窓会? | トップページ | RP-HTX7 »

2009年12月27日 (日)

ヴィーナス・フォート

20091227_0001
ヴィーナス・フォート。 3Fより。 目当ては先日できた3Fのアウトレット。

20091227_0002
アバクロンビー&フィッチ 銀座店。 人!人!人!の波。 は い れ ま せ ん

ヴィーナス・フォートに行ってきた
こんばんは。

目当てはもちろん先日オープンした、3Fのアウトレットフロア。
海浜幕張の「三井アウトレットパーク 幕張」には
ちょくちょく買い物していて若干通ですが、ヴィーナス・フォートは初めて。
なんだかんだで入間にも行ったことがなかったりするのですが。

感想は、「女の子向けなんだけど、お台場だもんなぁ」

お台場という場所柄、仕事帰りに行くのはちょっと考えにくい。
「休みにファミリー層を狙って1~2F、アウトレットでレディースも狙っちゃって~」
な感じなのだが、
店の件数が少なく、NIKE・adidasとかのスポーツ系もないので
なんとも中途半端。
施設の作りはカッコよすぎる。

1日いるのはちょっときついかも。
まぁ 飽きたらゆりかもめで台場まで行って遊んで下さいな感じ?

下のも先日オープンしたアバクロンビー&フィッチ 銀座店、「アバクロ」。
ユニクロの、隣の隣の隣の隣の隣くらいにあります。
こちらというか、銀座自体がすごい混雑。
面倒くさかったので、入っていません。

アディダス パフォーマンスセンター 銀座で、
アティチュードの復刻と、ちょい懐かしいフォーラムと
恒例(?)のアディダスの福缶を見て帰る。

年末よーーーーーやく動きが取れそうなので、
歳末バーゲン狙って、いい加減冬物が欲しいところ。

[cf.]
お台場 ヴィーナスフォート
Abercrombie & Fitch


|

« デジハリ06 Bクラス同窓会? | トップページ | RP-HTX7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジハリ06 Bクラス同窓会? | トップページ | RP-HTX7 »