« RP-HTX7 | トップページ | Timberland 6 INCH BASIC BOOT 10042 »

2009年12月31日 (木)

AIR MAX 95 LE

20091231_0001
AIR MAX 95 LE 609048-072。 ¥16,800(Tax in)。 ナイキオフィシャルショップにて。

20091231_0002
泣く子も黙るイエローグラデですな。

イエローグラデ
こんばんは。

何回も復刻している95ですな。

とうとうとういうか
なんとういうか

いや その あの んと別にそんな
ほら その なんてゆーの たまたま

な感じでいよいよ買ってしまった訳ですな。
ネットで調べた限り、日本発売では7回目の復刻らしい。

うる覚えじゃなくても違いが分かるのが、
後部のエアバッグのつなぎ目がないこと、
インソールのデザインが別物の2点。

試し履きは何回もしているが、キチンと履いた感想は、
意外にエアが硬く接地感があり、軽い。
なんと意外に履きやすく心地よい。(笑)

グレーのグラデーションに映えるイエローのエアユニット。
良くも悪くも15年前のデザイン、90年代の色合いが存分に残るデザインだ。
後のデザインに様々な影響を与えたと言っても過言ではない。
それほどまでにエポック・メイキングな存在で、鮮烈な印象を残したスニーカーだった。

|

« RP-HTX7 | トップページ | Timberland 6 INCH BASIC BOOT 10042 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RP-HTX7 | トップページ | Timberland 6 INCH BASIC BOOT 10042 »