« 僕が僕であるために | トップページ | キャラモノ×チャラモノ »

2009年11月21日 (土)

淡い色

20091121_0001
2009/11/07 06:00 JR日暮里駅より上野方面。 2枚重ねオーバレイしただけ。

20091121_0002
青みを強くした感じ。 どないでしょう?

なんねむたーい感じ、
こんばんは。

故障から帰ってきたR10ですが、
ホワイトバランスがなんとなーく赤い傾向に。

設定をいじってる暇もなくて、イマイチな写真を撮り続けました。
屋内だと問題ないけど、屋外だと赤みがやや強い。

レンズのズーム音もなんか変わってしまった。
どうやらレンズ部分はフル交換だったみたい。

とかなんとか。

よーやくOFFで白角ロックでぐびぐび、Amazonでお買い物。

先日、三井アウトレットパーク 幕張で
今更ながらAIR MAX 95 LEのグリーンのやつが欲しいなぁと思い
在庫を見てもらったけど
ちょっと遅かったのか、ジャストなサイズがありませんでした。

ネットでも探したが、もうサイズがそもそもないみたい。
うーむ 残念。

替わりという訳ではないが、「常に巻き上げ専用ジーンズ」を購入。
いやー ジーパン安くなったもんスね。

ちなみに30インチ(76cm)がジャストサイズだったはずだが、若干ゆるい。
29でも問題ないっぽいけど、とりあえず30インチでベルトで締める感じで。
と思ったら、ベルトもゆるかった。
うーむ やせた訳ではないので、やつれましたかな。

ナイキショップにて
復刻したAIR FOOTSCAPEの実物を見たが、カラーリングが微妙。
「黒」が安っぽい印象を与える感じ。
今回は見送り~。

とかなんとか。

|

« 僕が僕であるために | トップページ | キャラモノ×チャラモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕が僕であるために | トップページ | キャラモノ×チャラモノ »