« Ultimate!!!!! | トップページ | 帰還 »

2009年8月15日 (土)

君がいた夏

20090815_0001
2009/08/01/20:39 アブラゼミの羽化。 この暗がりでR10で撮るのはこれが精いっぱい。

Am-Em7
・形式 mp3 128kbps
・時間 1:02
・サイズ 1.0MB

引き続きUltimate!!!!!
こんにちは。

ここ最近の近況を。

 ■Ultimateでx64になった
  これだけで分る人には仕様も用途も分るはず。 詳細はもうちょい先。

 ■SE-200PCI+ミドルクラスのスピーカー+エントリーモデルのマイク
  サウンドカードすげー。 ついでにむかーし買ったマイクで録音してみた…
  おおおぉ 音はキレイだけど技術は変らんのね。
  これでSkypeで雑音が入ることもあるまい(笑)

 ■Relaxing Piano ~宮崎駿コレクション~を買った
  オリジナルに「遊び」が入ったピアノ癒しCD。 いいわー これ。

 ■アサガオが仮の棒に巻きついている
  なんやかんやで交換が効かなくなってるっぽい。

 ■カブトムシのメス5Gが死んだ 6Gが20匹オーバー
  盗んだバイクで夜の帳に逃げ出したい。

なんやかんやで残暑になってしまった訳で。
ようやく夏らしくなってきたけど、夜は既に秋の虫が鳴いていた。
まぁ 時の流れってそんなもん。

さて、先週末~今週なんやかんやでアワアワしていましたが、
来週はメンタル的にもフィジカル的にもスタンドアローンになります。
基本的に端末しかつんながらないので、よろしゅう~。

|

« Ultimate!!!!! | トップページ | 帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ultimate!!!!! | トップページ | 帰還 »