« アサガオを買ってきた | トップページ | フカアオミドリ1000 »

2009年7月14日 (火)

雨のち

20090714_0001
モンシロチョウ。 谷中(やなか)の寺にて。 一眼レフだとばっちりだろーなー。 階調とブレが気になるお年頃。

梅雨が明けました
こんばんは。

かといって何かかわるでもなく…
エボリューション的なレボリューションを期待しつつ…
結局待ってるだけじゃ始まらないのよとか考えつつ。

はい 早くも夏バテを迎えたようです。
もうなにがなんだか。

[Google] 今年のクリスマスに どうしても欲しいものがあるの
♪真っ赤なリボンにくるむ ダイヤモンドじゃなくて
[Google] ファイナルギャザリング 地面 明るくなる
文句言うなら地面のテクスチャをFG=0にしちゃえばいのさ。
[Yahoo!JAPAN] カブトムシがいる場所 関東
近所に住んでおられます。 たくさん。
[Google] 灯火採集 メス
メスでもオスでも性別による個体数の変化はあまり感じられない気がする。
[Google] Maya Mental Ray PSD
ダメなんだっ。
[Google] 3ds max 複合マテリアル
存在意義がさっぱり分からないシステムの1つ。 多用すると激重になるので使わない方が良い。
[Google] レンダーレイヤー 3dsmax
動画やらないからよく分からんけど多分ない。 手動で作るべし。
[Yahoo!JAPAN] オーバーレイ印刷フリーソフト
ないんじゃないかな。
[Google] 3dsmax スプライン フォント
よく使う。 スプラインのままベベル1を0mmベベル2は普通にをかけてみよう。 キレイにベベルがかかるよん。
[Yahoo!JAPAN] 六角大王 プラグイン eps出力
むしろepsにしてなにするのか小一時間聞きたい。
[Google] ポストエフェクト Zバッファ
影響したりしなかったり。 もちろん設定で変更できる。
[Yahoo!JAPAN] 戦力の決定的な差
かつての浦和とベルディ的な感じ?
[BIGLOBE] C'omodo plus t
コモドプラスト」。 女の子メインのカバンのメーカーらしい。 普通に自分用で購入。 馬革だよーん。
[Google] Illustrator 下位互換ソフト
Illsutratorは下位互換性がない。 CS4で作ったのはCS2では読めない。 超迷惑。
[Google] カブトムシ 虫取り 時期 時間
今が最盛期ちょい前。 時間は20時~3時くらい。 スズメバチと面倒くさいことに巻き込まれないように。
[Google] カブトムシ採集 柏
そこら中にいます。 ウソだと思うならTX沿いを歩いてご覧なさい。 灯り目がけて飛んでくるから。
[Google] フカアオミドリ
ビンゴです。

|

« アサガオを買ってきた | トップページ | フカアオミドリ1000 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサガオを買ってきた | トップページ | フカアオミドリ1000 »