« 七夕に何願う | トップページ | Grani »

2009年7月 9日 (木)

Free Rider

20090709_0001
折りたたみ自転車「Trumpet」。 JR日暮里駅 常磐線ホームより。

結構力技
こんばんは。

先日、交通費を浮かすべく持ちこんだものの
重いし変な筋肉使うしで結局重労働でした。

混む時間を避けるべく、朝ばーっと行ってばーっと帰ってきました。

理由が秋葉原にミニ四駆用のボールベアリングを買いに行ったと言う、
超シンプルなもの。
(¥600に送料+¥500がどーーーしても許せなかった)

もう1つ重要なミッションがあったのだが、それは追々。
一部の方々にはリークしとりますな。

ちなみに、自転車は都内で最強の移動手段なので、
電車乗っけて降りてちゃりちゃりーんのために購入したのだが、
実際やってみると、電車の中で超迷惑、なんだかんだで重い・疲れる、
降りて止めるとこないと結構不安、
という理由により、結局2~3回くらいしかやったことがない。

乗り心地悪いし、スピード出ないし、坂道で飛ばすと足元フラフラで超怖いし
なんかもう散々ですが、そこそこ気に入っています。

折りたたんでも、カバーをしないとダメらしい。
次回の時までに考えておきます。

上野でおじいさんに「その自転車でどこに行くんかい」と言われました。
多分自由な若者に見えたんですね。

|

« 七夕に何願う | トップページ | Grani »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕に何願う | トップページ | Grani »