« その辺のその辺 | トップページ | 千葉県民の集い »

2009年6月 4日 (木)

モノクロの空

20090604_0001
Dr.マリオ HI レベル20クリア。 まだまだ体が覚えてる。 その昔は29面とかまでいけたような…。

20090604_0002
クリア後のごほうびムービー。 この後がメインだったの忘れてた。

20090604_0003
一番のお気に入りラプラス。 あやしいひかり / サイコキネシス / ふぶき / ハイドロポンプ

20090604_0004
カチンコチンのパルシェン。 リフレクター / トライアタック / なみのり / ふぶき

20090604_0005
どく属性がイマヨンのフシギバナ。 ねむりごな / はっぱカッター / ギガドレイン / ソーラービーム

20090604_0006
強すぎてレギュレーションでもめる元のカビゴン。 じしん / だいもんじ / のしかかり / メガトンキック

掃除してたらゲームボーイが出てきた
こんばんは。

金銀はリメイク(リファイン?)して今秋出るんですってな。

 ※「しかし DSを もっていなかった!

ポケモン2nd Generation1999年で10年前の代物だよ
Dr.マリオは1990年で19年前ですってよ
ほえー

 ※「スコタローは DSを かうきは ないようだ!

ゲームやったことある人しか分からんと思うけど、金銀はかなり極めた。
なつかすい。

 ※「DSが なかまに なりたそうに こちらをみている!

あーもう
「こんなことしてるから掃除が終わらないんじゃね?」
と分かってはいるのだーがー

 ※「へんじがない ただのDSのようだ

そんなこんなでめっきりゲームをやらなくなった昨今。
久々にFFをやってみたくなった。
もちろん「おれがぶっつぶしてやるぜ!」の方。

|

« その辺のその辺 | トップページ | 千葉県民の集い »

コメント

スコさんがポケモン?
ちょっと意外、、。

投稿: Acco | 2009年6月12日 (金) 11時04分

Accoさん
おはようございます。

うーん
そうですかね?

とりあえず金銀は覇者でした。

投稿: スコタロー | 2009年6月13日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その辺のその辺 | トップページ | 千葉県民の集い »