« Capo 1F Em-D-C | トップページ | Honestly »

2009年5月22日 (金)

ただなんとなく

20090522_0001
合羽橋で見つけたカフェ、「WaffleCafe・Y」。 お値段もそこそこ、いいんでないかい。

20090522_0002
リサイズのみ。 ↑最初の画像は結構キツめにキレイにしてみた。

なんとなく
こんばんは。

最近のどーでもいいログと傾向と対策。

■先程、顔を洗った勢いで鼻血が出ました。
 悪いことに止まらない上にやたら血が出ます。

■Googleで「ミニ四駆 タイヤ」って引くと、一番に表示されます。
 一昨年、下地処理したままほったらかしなんですけど。

■なんか眠い なんかだるい 多分遅れてきた五月病。

■中古CDを探してあさっている。 何気に結構歩いている。

■明日も歯医者だ。 つーか いつになったら終わるのよん。

■Illustrator→3dsMaxでうまくポリゴンにならない時は、
 シェイプのバーテックスがくっついていないためである。

■1920×1200pxのモニタが3万円切ってた。

■iPodのコネクタカバーの「シリコンのあれ」が、やっぱりどっかいった。

■ウルトラ微糖にcrocksのサンダルが付いてたから買った。
 無糖と微糖の限りなく狭間の味がした。 薄いし微妙な甘さの味がした。

[cf.]
焼きたてワッフルとこだわりコーヒーのお店 WaffleCafe・Y(ワッフルカフェ・Y)

|

« Capo 1F Em-D-C | トップページ | Honestly »

コメント

あれ~!?私ココにコメしたよね~?

消したなぁ~!(鼻血の原因がずばり当たってたからやろぉ~まぁ、やだぁ~スコさんたらぁ~ 笑)

投稿: Acco | 2009年5月31日 (日) 18時33分

Accoさん
こんばんは。

いーや
不適切と判断したので削除しました。

とりあえず誰が見てもいいようなレギュレーションなので
そういうことにしておいてください。

よしなに。

投稿: スコタロー | 2009年5月31日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Capo 1F Em-D-C | トップページ | Honestly »