« リズムにあわせて歩く | トップページ | その辺のその辺 »

2009年5月31日 (日)

キリンカップ 日本4-0ベルギー

20090531_0001
AIR MAX PLUS。 定価は¥19,800だったかな? 乱発した後期の1色。 1stっぽい感じの配色。

どーいう位置づけの試合だったんでしょな
こんばんは。

「優勝って つまり一体なんやのん」ってのは置いておいて、
テストマッチでテストできたんかいな。

「絶対的なFWがいないけど点が取れる」とか。
うーん?

2002年の頃のようにトゥルシェがアンダーから目をつけて
組んできたチームじゃないし、中沢・中村・楢崎・遠藤しか残っていない。
その頃の主要メンバーは中沢だ。

中村・長谷部・遠藤・中沢あたりが人選の中核になるのだろう。
あの頃の中核の1人、モヒカン赤頭ボランチの戸田和幸を調べたら、
なんとKリーグにいた。
へぇ~。

もっとタフさと汚さとズルさが欲しいと思った試合でした。

[cf.]
戸田和幸オフィシャルブログ KAZUYUKI TODA

|

« リズムにあわせて歩く | トップページ | その辺のその辺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リズムにあわせて歩く | トップページ | その辺のその辺 »