« 桜 | トップページ | Bm-D-A-E »

2009年4月 9日 (木)

咲く

20090409_0001
桜。 その辺の。

ハムエッグ ハムエッグ ハム
こんばんは。

mental rayで、
でかいサイズでレンダリングできない…というログをどっかで見たのだが、
バッチ組めば多分大丈夫だよと思った。

バッチレンダは、プレビューレンダリングと違い低スペックなマシンでも
ちょこちょこレンダリングできるはず…。

デジハリ2006のマッシーン
Pentium 4 3.2GHz メモリ1GB グラボ256MB(?)でも
3200x2400pxでレンダリングできました。
1時間半とかかかったけど…。

プレビューで「メモリが足らね」とか怒られても落ちても
バッチならレンダリングかかったりします。

まぁ
環境がそれぞれ、一概には分からんけど。

[Google] メンタルレイ ポリゴンのジャギー
アンチエイリアスの設定がなってないんだ。
[Google] 焦点距離 Maya
定規で測ると良いと思います。
[Google] フォトン 3dsMax
重いので最近はFGのみで使っていない。

|

« 桜 | トップページ | Bm-D-A-E »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | Bm-D-A-E »