« Get Batched | トップページ | まつ毛が長いみたい »

2009年4月29日 (水)

山手線一周

20090429_0001
2009/04/18 16:06 上野。 スタート~。

20090429_0002
2009/04/18 16:10 御徒町(おかちまち)。 ソラマメの煮過ぎてくさい臭いがする。

20090429_0003
2009/04/18 16:15 秋葉原。 ちょっと邪魔になってる。

20090429_0004
2009/04/18 16:19 神田。 山手線側はあまり人がいない。

20090429_0005
20090418 16:25 東京。 今日は特に用はない。

20090429_0006
20090418 16:29 有楽町。 あまり降りたことがない駅。

20090429_0007
2009/04/18 16:34 新橋。 ほぼ縁がない街。 っていうかなんじゃこのMS ゴシックみたいな貧相なフォントは。

20090429_0008
2009/04/18 16:39 浜松町。 ヒコーキに乗る時くらいに利用する駅。

20090429_0009
2009/04/18 16:44 田町。 飲んだ記憶しかない。

20090429_0010
2009/04/18 16:51 品川。 最近ちょくちょく寄ってる気がする街。

20090429_0011
2009/04/18 16:58 大崎。 「大先行き」の電車くらいしか記憶にない。

20090429_0012
2009/04/18 17:05 五反田。 焼き鳥っぽいすごいいい匂いがする。

20090429_0013
2009/04/18 17:08 目黒。 今年は中目黒で桜を見た。

20090429_0014
2009/04/18 17:13 恵比寿。 物価が高いくらいしか記憶にないような。

20090429_0015
2009/04/18 17:19 渋谷。 前の原宿で緊急停車した影響で5分ほど停車。 すごい混雑になる。

20090429_0016
2009/04/18 17:28 原宿。 混雑は続く。

20090429_0017
2009/04/18 17:33 代々木。 千代田線1本でこっちに来れるけど、遠くて面倒くさいからあまり来たことがない。

20090429_0018
2009/04/18 17:36 新宿。 新宿で飲むということは、つまり終電か帰って来れないことに等しい。

20090429_0019
2009/04/18 17:41 新大久保。 チンドン屋の音が聞こえる。 腹がへってきた。

20090429_0020
2009/04/18 17:45 高田馬場。 降りた記憶なし。

20090429_0021
2009/04/18 17:50 目白。 落ち着いたきれいな街並みですな。 眠い。

20090429_0022
2009/04/18 17:56 池袋。 寄り道するのが面倒くさい駅。

20090429_0023
2009/04/18 18:03 大塚。 先程の原宿の件で時間調整とかで足止めをくらう。 2時間たって段々飽きてきた。

20090429_0024
2009/04/18 18:11 巣鴨。 いつも天ぷらのいい匂いがする。

20090429_0025
2009/04/18 18:17 駒込。 六義園(りくぎえん)に行くとき降りる駅。

20090429_0026
2009/04/18 18:23 田端。 原宿の件で更に10分ほど足止めをくらう。 なんかもうどうでもよくなってきた。

20090429_0027
2009/04/18 18:28 西日暮里。 この前「千代田線の終電が早すぎる」というボヤキを聞いた。 知らんがな。

20090429_0028
2009/04/18 18:36 日暮里。 上野方面に歩いて行ったり。

20090429_0029
2009/04/18 18:41 鶯谷。 日暮里と上野のこの間に駅がいるのかと思う。

20090429_0030
2009/04/18 18:44 上野。 はい 一周してきました。

思い立ったが吉日
こんばんは。

さて、先々週の18日、歯医者に行ってゲンナリしたついでに
山手線を一周してきました。

さほどの意味もございません。
やってみたかったからやってみただけ。

ルールは2つ。
 ・山手線外回りで一番先頭にある看板を撮る。
 ・乗ってきた電車を見送って写真を撮ってから次の電車に乗ること。

気づいたこと2つ。
 ・看板のサイズもレイアウトもフォントも色も駅によってかなり適当。
 ・駅名が「漢字」だったり「ひらがな」だったりする。基準が分からん。

まぁ そんなところです。

「内回り編」とか「京浜東北.Ver」とか、2度目はありません。
意外に疲れます。
(以前江ノ電で同じことをやろうとしてやめたことがある。だって単線なんだもん。)

適当にACIDで音楽つけて編集してYouTubeにUploadしておきます。
そのうち。

|

« Get Batched | トップページ | まつ毛が長いみたい »

コメント

こんなに駅の看板撮ってどうするのぉ(・・?)

歯医者に行ってげんなりしたの?
私は歯医者に行くの楽しみなんだぁ~(≧∀≦*)ノ

投稿: | 2009年4月30日 (木) 00時03分

ごめん、名前書くの忘れたぁ~(>_<)

投稿: Acco | 2009年4月30日 (木) 00時06分

Accoさん
こんばんは。

虫歯はまだまだかかりそうですなー。
これ以上神経抜かれないように…と思います。

投稿: スコタロー | 2009年5月 1日 (金) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Get Batched | トップページ | まつ毛が長いみたい »