« Fixed | トップページ | 山手線一周 »

2009年4月28日 (火)

Get Batched

20090428_0001
カモ。 近所にて。

遅霜(おそじも)に注意で今朝は放射冷却、秋みたいな気候ですな
おはようございます。

Photoshopで写真を自動処理させようとして
800×600pxでばばーっとjpgにしてくれるプログラム組んだら、
どこで何を間違ったのか
全っっっっっ部オリジナルのpsdに上書きしてなおかつjpgではきだしやがった
ウボアー

あの日に帰りたい。

[Google] whoop'-de-doo' 25.5
革靴だからねぇ。 スニーカーみたいに伸びてくれないかねぇ。 ちゃんと履いた方が良いとおもいまする。
[Google] maya 多角形の作り方
あれ? いつの間にか多角形。
[Google] mental ray skylight
Mayaはどーなってるか知らないけど、3dsMaxのは卑怯なくらい使いやすい。 ぽちっとお手軽GI。
[Google] PhotoShop 手前をぼかす カメラ 表現
グラデをかけてカメラ効果で読み込ませて編集。 グラデアルファチャンネル作るとべんりーよ。
[Yahoo!JAPAN] photshop 継ぎ目 テクスチャ
コピースタンプツール&スクロール。

|

« Fixed | トップページ | 山手線一周 »

コメント

カモ可愛い~(^◇^)

投稿: Acco | 2009年4月28日 (火) 09時23分

それは確かにあの日に帰りたくなりますね。。
でのその自動処理はかなり魅力的ですね!

投稿: otas | 2009年4月28日 (火) 09時29分

Accoさん
こんにちは。

カモですな。
近所の川にたくさんおられます。

投稿: スコタロー | 2009年4月29日 (水) 12時51分

otasさん
こんにちは。

2.3GBあったファイルが90MB程度に…
案の定全て800×600px、ごみ箱に直行すると同時に遠い目をしました。

ヒストリーを使ってのバッチプログラムですが,
.tgaとかで送られても困るだろうなぁのことが多いので、
何気に重宝しています。

投稿: スコタロー | 2009年4月29日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fixed | トップページ | 山手線一周 »