« ふわふわ陽気 | トップページ | 鶏肉5 »

2009年3月30日 (月)

the brilliant speakers

20090330_0001
mental ray 3200x2400px 13:xx スピーカー。 レイトレないのに回数が6回とかで時間が加算されている。

20090330_0002
Scan Line 3200x2400px 00:10 分割が荒いのはアップで撮ることを考えていなかったので。

20090330_0003
Z depth 3200x2400px 02:37 「Z深度アルファ作戦」は、ぼかし具合で結構簡単に破綻する。

土曜日、美容院の予約したら
「この前偶然前歩いているの見かけましたよ」
「目立ちますね!」

ええ 目立ちますとも
こんばんは。

↑スピーカーですな。
途中からちょっとだけ本気で作りこんでみた。
所要時間1時間くらい?

そもそもそんなに作りこむ気がなかったので
ちょっと荒いけどこのサイズならまぁ気にならんっしょ。

ライティングは面倒くさいので以前使ったキューとほとんど一緒。
そもそもSkylight一発もどきなので、ライティングも何もある訳じゃないけど。

こーいう四角いのを作る時は、Planerの正面とかからの
面から穴開けてくっ付けて…の作業が一番効率良い。

ブール演算は、バーテックスが移動してしまったりするので、
時間があってちゃんと作る時は使用しない。

注意したところは、「黒は黒でも違う質感の黒を作る」こと。
これがかなり難しい。

ちなみに、レンダリングがうまくいかず若干潰れてしまい
Photoshopで上から同画像のスクリーンを乗せています。

写真の感度みたいなノイズを適当に乗せて落書きして終了。

[cf.]
フカアオミドリ : mentalrayで遊ぼう! 15時間目 (2009/03/25)

|

« ふわふわ陽気 | トップページ | 鶏肉5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわ陽気 | トップページ | 鶏肉5 »