« #900 | トップページ | ねむたーい »

2009年2月12日 (木)

W杯アジア最終予選 日本0-0オーストラリア

20090212_0002
中村俊介。 ハーフタイム。

「次につながる」の「次」は、結構その時の状態が間際まで分からんもんだぜ
こんばんは。

上位2位までに入ればOKなので、分けたこと自体は問題じゃないけど
オーストラリアのホームでの試合を捨てると考えて、
バーレーンとカタールに差を見せ付けるためにも勝ちたった。

1対1の決定機を逃すところとかは、個々の技術の問題なので
単純に「なってない」んだろう。

うーーーん。

全体で見て悪くない試合だった。
けど、ホームで勝つべき試合。

松井を下げたのは微妙だった気もしないでもない。

まぁ 予選ってこんなもの。
1994年・1998年と、いつだって苦戦の連続。
最終的に出場できれば、なんでもいいのだ。

2002年の戦果は幻。
予選を戦って勝ち取って初めて第一歩。

フラストレーションが溜まる試合でございました。

|

« #900 | トップページ | ねむたーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #900 | トップページ | ねむたーい »