« 特快 | トップページ | 好み »

2009年2月24日 (火)

永遠回帰の罠

20090224_0001
Profile。 あーもう なんかうまくいかね。

ルーティンワークのことじゃないんだよ
こんばんは。

ちょこちょこやるから途中で分からなくなる…。
そもそも上限1MBなんてするから、おかしなことになるのだ。

それもまたどうでもいい話。

[Google] maya フェース 吸着
面同士くっ付けても、なーんもいいことない気がする。
[Google] maya mentalray transparency テクスチャ
ちゃんとリンクが張ってないとScanline Renderで抜けても抜けない。
[Google] After Effects に SWF ファイルを読み込む場合は
.aviにするのが一番問題ない気がする。
[Google] ミニ四駆 サッカー
すんごいおバカな絵しか思いつかないんだが、正解?
[Google] maya テクスチャの貼り方
ヤマトのりが良いでしょう。 コニシボンドでも構いませんが、有機溶剤系の接着剤は溶けるので避けましょう。

|

« 特快 | トップページ | 好み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特快 | トップページ | 好み »