« 永遠回帰の罠 | トップページ | ねむー »

2009年2月26日 (木)

好み

20090226_0001
お好み焼き。 もんじゃ食いたーい。

キャラメルコーヒーあま~い
こんばんは。

「タフだね」
1~2日寝なくても気持ちが切れなければ大丈夫。

「シナモン好きなんて珍しい」
うーん? かもしれぬ。
コーヒーに入れるととっても落ち着く。
シナモン・シュガー・トーストとか最高。

「何でもできるんですね」
何でも中途半端にこなせる自信があります!
まほうつかいとせんしを間違って極めた、まほうせんし並みに中途半端です。

「アクティブなんですね」
というか適当。
最もコストパフォーマンスが良い方法で思いつくままに。

「もんじゃ好き?」
好きだねぇ。
テフロンじゃガリガリできなくてあんまり美味しくない気がするのだ。

気がつけば2月終わりそう。
ふー。

全然関係ないのですが、
日付をいじると3dsMaxのライセンスが切れてしまうらしい。
不正にいじって使おうとするのを防ぐためですかな?

3dsMaxに限らずMayaとか高いソフトは、
マシン自体と契約しているソフトも多い。
ぶっちゃけHDDとライセンス契約しているのだ。

モノによっては、ライセンスの再発行が認められないソフトもあるのだとか。
(HDDクラッシュしたら、はいそれまでよ)
ドングルが付いてくる音楽系のソフトに多いんですと。

|

« 永遠回帰の罠 | トップページ | ねむー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠回帰の罠 | トップページ | ねむー »