« 画面は青かった | トップページ | 特快 »

2009年2月22日 (日)

白黒終始

20090222_0001
東京タワー。 六本木ヒルズより。

20090222_0002
首都高。 六本木ヒルズより。 どこだかわかんね。

20090222_0003
もつ鍋。 モツは少ないけど麺は大盛りでした。


20090222_0004
なんだ…。 東京の方が断然近かったんだな…。

真夜中のAm
・形式 mp3 80kbps
・時間 1:28
・サイズ 0.9MB

ヒルズから夜景を見下ろし無駄にテンション上がる
こんばんは。

まぁ 色々あるわなー。
現時点で正解ならとりあえずは正しいはずさ。

んで

結局あれからどーしたのかというと
GPS片手に六本木から新宿まで歩いてきました。

さすがに寒すぎた。

本当は信濃町~の中央線沿いに飯田橋~秋葉原~上野のはずだったんだけど
途中で迷子、2徹でまーた眠くなってきたし
真っ暗で自分が今どこいるか分からんくなってきたので
NTTドコモ代々木ビルを目印に外灯を目指して飛んでくるカナブンのごとく
歩きました。

地図で見ると東京行った方が断然近いし
迷子にならなかった訳ですな。

まぁ
フラフラの頭で考えるのは無理だったので
こんな結果になった訳ですが。

ヒルズでは1枚取ったらまさかの電池切れ、
スカイデッキ初めて来たけど、眺めがようございました。

今度は満タンにしてから来たいと思います。

|

« 画面は青かった | トップページ | 特快 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画面は青かった | トップページ | 特快 »