« ねむたーい | トップページ | 空の上 »

2009年2月16日 (月)

行く先にあるもの

20090216_0001
一方通行の標識。

20090216_0001
Profile。 今よーーーーーやく.swfが動いたー。

一寸先は闇
おはようございます。

進んでいるか反れているのか
後々見て見ないとわからんもんです。
走れる時に走るだけ。

下のは改修中のweb。
フラッシュを埋め込んだ際に、IEだと
「クリックするとこのコントロールをアクティブにして使用します」を、
JavaScriptをごにょごにょしてどうのこうのすると回避できるのだが、
方法がうる覚えで、ごちゃごちゃしたらよーやく思い出したのです。

「Profileなんて誰が見るのねん」という話ですが
Webは所詮自慢でしかないので、それもそれでいいんじゃないでしょか。

まー
画像作ったりリンク貼り直したりhtml組んであー1pxズレたー とか
ごにょごにょしなけりゃならんので、Upするのはまだまだ先の話ですな。

そんなこんなで今週もねむたーい&週末は歯の改造手術の
ルーティーンの予感がいたします。

それでは75%くらいで、今週もそこそこぶっ飛ばして行きまっしょい。

[Google] 部屋 cg
何作っても難しいすな。 CG。
[Google] mental ray Ink'n Paint
mayaのランプシェーダーみたいなもの。 ライトとかレイトレ切ると恐ろしく早いレンダリングに。
[Google] maya ファイナルギャザー mental ray 組み合わせ
まぁ 「クオリティと時間の最適値」ってヤツを導き出して下さい。
[Google] mental ray 暗い
10コくらいライト足せばいいじゃないですか。
[Google] モデリング uvとは
プラモデルに例えるなら、パテとヤスリとサーフェイサーで下地を整える作業ですな。

|

« ねむたーい | トップページ | 空の上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむたーい | トップページ | 空の上 »