« 光分割 | トップページ | Dawn Under the Sun »

2009年2月 3日 (火)

ないない何もない

20090203_0001
肉焼き~。豚バラじゅ~っ

探したってないない何もない
こんばんは。

ごちそうさまでした。
治療中のキバみたいになった歯に
噛み切れないホルモンささって大変だったけど
おいしかったです。

びみょーに時間帯が合わなかったりするけど
また食い行きまっしょい。

何故か、いや確実に一眼部になりつつあるこの状況。
持ち運びづらいという理由で当分買いませんよ。

ちなみにR10は今2万ちょいで買えます。
去年の10月終わりに買った時は、SDカード2GBとセットで3万3千円。

まー 2GBのSDカードは600円とかだもんなー。
4GBのSDHCカードが670円とかで売ってた。
ネット恐るべし。

その分は使い切ったと思うので別に構わないけど。
定価の半額以下ってなんなんでしょ。

久々に答えます。

[Yahoo!JAPAN] 青海南埠頭公園 カレイ
無理だと思う…。
[Google] Magical 8 bit Plug Music Studio Producer
おもしろいプラグインですなこれ。
[Google] たこ焼き パーティ 2009年1月30日
ピンポイント爆撃すぎるな…。
[Yahoo!JAPAN] 銚子港 釣り
港だけになんか釣れる。超磯くさい。
[Google] ファイナルギャザ 白飛び maya
そりゃライトが強すぎるんです。
[Google] maya mental ray 勉強方法
ひたすらいい具合の設定を見つける。
[Google] MSシャーシ用強化ギヤカバー 売ってない
意外と売ってない。放熱モーターカバーとかも。
[Google] UV展開は5分で、できる
正方形ならオートマ反転10秒でできますよ。
[Google] mentalray 自己発光
映りこみが強くなる。 ディフォルトの設定は映りこみが強すぎる気がする。
[Yahoo!JAPAN] Music Studio Producer トラックにCDの曲を入れたい
画面録音して.wavにして焼く。

|

« 光分割 | トップページ | Dawn Under the Sun »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光分割 | トップページ | Dawn Under the Sun »