« ないない何もない | トップページ | 電池が切れそう »

2009年2月 4日 (水)

Dawn Under the Sun

20090204_0001
ASID MUSIC STUDIO 6.0。

Dawn Under the Sun
・形式 mp3 128kbps
・時間 0:48
・サイズ 0.8MB

眠い!
こんばんは。

WebSiteを更新しようと思って、ちょこっとだけ本気で編曲った曲。
キックが強いコンポジションとなっております。
どんなもんでしょ?

名前は適当に翻訳したら「この世の夜明け」と
無駄にかっちょい名前が出たので拝借しました。

WebSiteの方は途中で飽きたのでとりあえず放置。

[Google] ACID Music センス悪い
素材が良いのでセンスを悪く作る方が難しい。
[Google] レンダリング時の背景を自由に変えたい(mental ray)
背景のところの色を変える。HDRIとか貼ったりする。つか Photoshopでアルファ反転した方が早くね?
[Google] 透明テクスチャ 3dsmax  抜けない
アルファチャンネルを持っていない、不透明度に正しく貼ってない、とか。
[Google] GIは使わない Ray
FGのみのレンダリングはぶっ飛びやすいので嫌いだが、格段にレンダリングが早い。そこそこいい絵になる。
[Yahoo!JAPAN] バーテックス 意味 ポリゴン
「バーテックス=頂点」の意。アライアンスとかでは断じてない。
[Google] mental ray ワイヤフレーム レンダリング
設定がやたら細かい。面倒くさい。

|

« ないない何もない | トップページ | 電池が切れそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ないない何もない | トップページ | 電池が切れそう »