« なにする訳でもなし | トップページ | 君が外部記憶になる前に »

2009年1月 5日 (月)

スタート

20090105_0001
札幌市内 歩道橋にて。 この後レンズに雪がついてそれはそれは大変でした。

始まりますなぁ
こんばんは。

お正月の買い物
・Timberland 6 INCH BASIC BOOTS BLACK ¥9,000
・無印良品 アクリルフレーム ¥332

プレミアムじゃない方。
(だって高いんだもん)

多分お正月複合技で、10%オフッフッフッになってるはず。
ロングコート着る時に履いてクツがなくなっちゃったので。

アンクルサポート(もこもこしたところ)が
溶けながらも履いていたHawkinsのブーツが、
北の大地に行って本格的にダメになってしまいました。

アッパーのレザーもアウトソールも全然大丈夫なのに、
2年足らずでアンクルサポートが溶けてしまったのです。

で、通常¥15,000くらいのが、あれこれして¥9,000だったので即決。
プレミアムよりアウトソールは柔らかくクッション性があって
「ストリート」っぽい感じ。

とかなんとか。
良い買い物だけど痛ぇなぁ。

今特に欲しいものなし、まぁいいかの方向で。

|

« なにする訳でもなし | トップページ | 君が外部記憶になる前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにする訳でもなし | トップページ | 君が外部記憶になる前に »