« 階段の向こう側 | トップページ | 右向いて左 »

2009年1月22日 (木)

流し流されて

20090122_0001
フグ。 水流に流されてぐるぐる回っているフグってはじめて見た(笑) 浅草にて。

先日「その後いかがお過ごしですか 専門学校のご案内」が来てた
こんばんは。

2006年にデジハリと一緒に色々調べたうちの学校の1つだが…
学校法人の専門学校に行くことはもうないなぁ。

専門学校で学ぶというより、
詰まる所はどう時間を過ごすかにかかっているのだよデスラーくん。

専門学校は手段の1つに過ぎないということですな。

時間をどれだかかけたかでクオリティはいくらでも上がるので、
結局は勉強なのだ。

練習すれば誰だってFのコードを押さえられるのだ。
要はFを使って何を弾くかってこと。

多分それがアイデンティティとかオリジナルとか言うやつ。

デスラー砲ばっか打ってないで
少しは君も戦術を学びたまえデスラーくん。

|

« 階段の向こう側 | トップページ | 右向いて左 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 階段の向こう側 | トップページ | 右向いて左 »