« 君が外部記憶になる前に | トップページ | 浦和の9番が清水に完全移籍 »

2009年1月 7日 (水)

スノーボール×1+カルアミルク×5

20090107_0001
2008/12/28 18:20 クリエイター飲み。

20090107_0002
カルアミルク甘~~~い。

PEPSI NEXで風邪薬を飲むと
発泡するという画期的な発見をいたしました
こんばんは。

さて、先月の末に
新宿のAQUAで「OTASさんが帰国したから飲む会」に参加してきました。
モーショングラフィックスを作っている方です。

まぁ
映像作ってたりWEB作ってたり仕事振ったりディレクションしてたり
な 人たちが集まって、なんやかんやで飲んだ訳です。

そして
なんやかんやで思うところがあるようなないような。

人それぞれ、正解や結論をどこの時点で出すかも人それぞれ。
もちろん自分も例外ではなく。

こういう機会は良いですね。
またなんやかんやで集まれた良いですな。

とりあえず
自業自得でまいた「虫歯」とかいうヤツを倒さない限り
次には進めない気がします。

今回の改造手術は間違いなくヘヴィーです。
MS-06FをMS-06R-3にするくらい元も子もない改修が必要です。

[cf.]
OTAS.TV [ Imaginary Exhibition Space ]

|

« 君が外部記憶になる前に | トップページ | 浦和の9番が清水に完全移籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君が外部記憶になる前に | トップページ | 浦和の9番が清水に完全移籍 »