« White Tree | トップページ | Sweep Sleep Swinging »

2008年12月 3日 (水)

安くていいやつください

20081203_0001
FireFox 3。 Internet Explorerがかすんで見えます。 とは言え解析ログではIEが6割以上。

ハーフパンツにベルト通したもんだから、
ベルトが足りなくなってしまった
こんばんは。

くおー
ベルト1本¥3,000って高ぇよぉー。

かといって¥2,000まで落とすと、クオリティもドラフト仕様に…。
楽天でいいのあるな…。

ということで、
明日はベルト1本のためにもう2~3店回りたいと思います。

私事ではありますが、
この度「mentalrayで遊ぼう!」シリーズをカテゴライズ化しました。
全く意味はございません。

裏話を2~3。
「mentalray」ではなく「Mental Ray」と分けて書くのが正しいのですが、
mayaのレンダラーは引っ付いて表示されていたので、
そのまま書いた名残り。

また、ブログを描いた時に
http://hukaaomidori.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/mentalray13-963.html
と、続けて.htmになってくれるので、それはそれでいいかな、と。

比較的というか
後で見て大体ウソやデマが書いてあるのは知っているのですが、
そこは
「その時は確かに正しいと思ったんだ! 何故だ!
坊やだからさそうなのさの方向で。

しかも、mayaから途中で3dsMaxになっていたり、
勝手も変わってしまい、更にちゃらんぽらんさが増す感じのログですが、
それもゴルゴムの仕業ということにしておいてください。

[cf.]
フカアオミドリ: mental rayで遊ぼう!

|

« White Tree | トップページ | Sweep Sleep Swinging »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« White Tree | トップページ | Sweep Sleep Swinging »