« mentalrayで遊ぼう! 13時間目 | トップページ | 名波の左 »

2008年11月14日 (金)

写真が撮りたい

20081114_0001
すべりだい。

ちょくちょくなくなるところを見ると買う人もちょくちょくいるんだろう
こんばんは。

メッセンジャーバッグの話。

AIR PENNY 2が復刻していた。
うわー 超懐かしい。
いかにも90年代ってモデルですな。

さて、2週間くらい前にR10を買った訳だがここのとこ天気が悪い。
無理矢理昼に撮ったのだが…残念ながらおもしろいもんないんだなー。

チャリンコor電車でゆらーり下車で写真を撮りながら
下町をウロウロするのが趣味の一つなのだが、
晴れないとおもしろい写真が撮れない。
冬だろが夏だろうがコントラストの効いた写真が好き。

週末は晴れるらしいので(つーか 晴れないといい加減叫ぶ)、
何だかんだで数年行っている巣鴨の六義園(りくぎえん)行って
都内の紅葉情報見つつ、ぷらぷらしてこようと思います。

[cf.]
六義園 | 庭園へ行こう。
都内紅葉情報 紅葉を見に行こう!|公園へ行こう!

|

« mentalrayで遊ぼう! 13時間目 | トップページ | 名波の左 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mentalrayで遊ぼう! 13時間目 | トップページ | 名波の左 »