« デザイン・フェスタに行って来たII | トップページ | mentalrayで遊ぼう! 13時間目 »

2008年11月12日 (水)

君の記憶に残るもの

20081112_0001
Googleで「ふかあ」を検索。 ほほーう。

20081112_0002
Googleで「huka」を検索。 なるほど。

20081112_0003
Google Englishで「huka」を検索。 Englishにはないらしい。

こんばんは。
昨日の答え。

一応googleのキャッシュに残っているらしい。
どーでもいいようなログが記録された訳ですね。
アホウですなぁ。

上には上がいる訳で…。
というか何を目指しているのか分からん訳で…。

余談だが、将来サーバー作って引っ越すとか
サーバーレンタルするとかは未定。
引っ越したい様な気もするけど、お金とかブオーンとかHDDとか色々。

今日まで総容量2GBのうち、1.29GB (64.52%)使用している。
ガンガン使っているみたいだが、大半は卒制のムービーが占める。
卒制のムービー+フォルダportfolio以下で466MB、
画像全部合わせて400MB。
mp3が140MB。
とhtmlとかその他。

ココログ上限が1MBになっちゃったし(実際は1.3MBくらいのゆとりがある)、
映像もUPすることはほぼないし、UPしてもYouTubeとかになるし
すぐにどうこうしなきゃ、っていう話でもない。

ま 色々考えておきます。

今日もいらんログを残したところで寝たいと思います。
お休みなさい。

|

« デザイン・フェスタに行って来たII | トップページ | mentalrayで遊ぼう! 13時間目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザイン・フェスタに行って来たII | トップページ | mentalrayで遊ぼう! 13時間目 »