« Snowman | トップページ | Mental Bear組み立て »

2008年11月 8日 (土)

Mental Bear

20081108_0001
Mental Bear(メンタルベアー)誕生!

20081108_0002
超ローポリモデル。

20081108_0003
いつかこんなことやってた。

20081108_0004
バンプがキツくて崩壊している箇所がある。

20081108_0005
六角大王Super LE。3dsMaxは上面からX(Z)、Y(Y)となっている。 読み込むとこうなる。

20081108_0006
ペパクラデザイナー3でちゃかちゃかと…。

こんばんは。
デザイン・フェスタ用のネタとして、買ったペパクラデザイナー。

あとは切り方を考えてプリントすれば良し。
へー.epsで出力もできるのかー。
.pdfで配布するとか、なんか考えておきます。

ローポリで3分でできるラインを模索したのだが…
これでも多いな。
顔の山おりとかどーすりゃいいのねん。

六角大王の使い方が分からん。
とりあえずカメラが回らない。
CG WORLD読むべか…。

急きょ始まった「Mental Bear」シリーズですが、シリーズ化します。
多分。

コンセプトは、「実際の三次元で作ろう」。

ということで、
今後は粘土でリアル・ザ・モデリングするなり、
クレイアニメ作るなり(あー また平面に戻っちまうがなー)、
クリエィティブになんかします。
多分。

[cf.]
デザイン・フェスタ
デザイン・フェスタ ブログ
ペーパークラフト用ソフトウェア ペパクラデザイナー

|

« Snowman | トップページ | Mental Bear組み立て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Snowman | トップページ | Mental Bear組み立て »