« 秋の光 | トップページ | W杯アジア最終予選 日本1-1ウズベキスタン »

2008年10月15日 (水)

ニジマス温泉熊鍋ツアー

20081015_0001
ニジマス釣り。 「釣り」というよりイベント。 釣堀の中に放りこめば100%釣れる。 「いくら釣って食う」かが問題。

20081015_0002
ニジマスの塩焼き。 美味。 ハリを飲み込んだため既に2匹がお亡くなりに…。 残さずおいしく頂きました!

20081015_0003
秩父華厳の滝。 うーん 素晴らしくフカアオミドリ色。 あれー 検索するとここがメインらしいぞー。

20081015_0004
きのこの里 鈴加園。 なんていいところなんだ!

20081015_0005
上から 「熊肉」 「イノシシ肉」 「鹿肉」。

20081015_0006
熊肉は野生の味がする。 イノシシは塩味がうまい。 鹿の印象が切れやすいくらいしかない。

20081015_0007
一人前の量は結構多め。お腹いっぱい。ご馳走様でした!

食った遊んだ
こんばんは。

いやー 楽しかったー。
このくらいが丁度いいねー。

ちょい急ぎ足だったので、
片方削ってまったりドライブ~適当散策でもいいのかも。

熊鍋が美味かった。
いたれりつくせりのキノコづくし。
うまー。

とかなんとか、次の日はぐっすり寝ていました。
ありがとう&おつかれさんした!

エクストリームアイロンの写真のように
「釣ったばかりのニジマスを食うスコタロー」の写真があるのだが、
それはオフライン展開の方向で。

もうちょい地図が読めるヒトになってみせます。

|

« 秋の光 | トップページ | W杯アジア最終予選 日本1-1ウズベキスタン »

コメント

おつかれさまでした~
自然満喫だね!
普段私は魚は苦手なのだけど、とれたてだけはしっかり食べます。
味が違うしぃ~

上から2番目の写真で、クリームソーダが250円ってのにびっくり!
ヤスイ!

投稿: あみあみ | 2008年10月15日 (水) 18時22分

あみあみさん
こんばんは。

ピッチピチだよー
釣った瞬間大慌てになるよー

さすがに「即調理」はめちゃめちゃ美味かった。
皮に着いてる塩とか、うーまーいー。

メロンソーダはドリンクバーで
これでもかというほど飲むのが通の飲み方です。

投稿: スコタロー | 2008年10月15日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の光 | トップページ | W杯アジア最終予選 日本1-1ウズベキスタン »