« あれはあれ これはこれ | トップページ | Tell me your name »

2008年10月31日 (金)

距離感

20081030_0001
バーバリー ブリット。

こんばんは。

うーん ダメだな。
屋外でテストしてみないと分からんことが多いな。

さてさて「フカアオミドリ」には
時事的なものが書いていないことが多いのですが
一応新聞読んでます。

神の手の人が監督になるとか
浦和の9番がどっか行きそう&チームバラバラだとか
Autodeskがでかくなってそのうち「3d mamaxi(ママッキシ)」出すんじゃないかとか
制裁ってなんだ訳分からん移籍市場を閉鎖しようとしているとか
カップラーメンは¥400もしませんだとか
年内解散しないから事務所維持費に月150万かかるとか
モリシが引退したとか
磐田が本格的に落っこちそうだとか
キャプテンが玉田に強烈に文句言ったとか
ロナウドも引退かもだとか
ていうか落ちるロナウジーニョだとか
俊介が帰ってくるのは右足が限界だとか
99電気が倒産しちゃったとか
メラミンは強度があって扱いやすいんだけどっていうかよく使うだとか

そんなとこ。

|

« あれはあれ これはこれ | トップページ | Tell me your name »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれはあれ これはこれ | トップページ | Tell me your name »