« にらいかない | トップページ | リフレクト »

2008年10月 4日 (土)

G-C-Cadd9-Bm-Em

20081003_0001
Mido's。 鎌倉市長谷にある服屋さん。なんとも昭和なたたずまいが素敵。

G-Cadd9-Bm-Em
・形式 mp3 96kbps
・時間 1:20
・サイズ 1.0MB

Googleでコード調べている人がいたから弾いてみた
こんばんは。

--------------------------------------------キリトリ-------------------------------------------
[イントロ]
アルペジオ G4弦・3弦-C3弦・4弦

G

[Aメロ ×2]
G-Cadd9-Bm-Em
Am-Bm-ConG-DonG-D

[サビ]
Em-D-ConG-D
Em-D-ConG-ConF-ConG

Em-D-G-ConG
Em-DonG-D-GonC-G-G

G
--------------------------------------------キリトリ-------------------------------------------

なかなかGoodなコードですな。
単調に弾きましたが、
アコギならこのくらいのゆるゆるが良いと思うコード。
鼻歌が出そうな良い感じ。

つないである旧ノートPCのしょーもないマイクは、こう使って遊ぶのです。
マイクブースト(勝手にアンプ機能)のチェックは外します。

去年の年末「一応ちゃんとしたマイク」を買ったのだが、
性能が良いのでPCのノイズを拾ってしまい、使い物にならなかった。
(本体への電源不可が原因)

「宅録」するには、なんか色々そろえないと遊べないので、
その案は却下されました。

いつものごとくACIDで手動ブースト及び音量調節しています。
いつもの128kbpsじゃなくて96kbpsなのは、
ココログのアップロード容量制限回避によるもの。

ちなみに、自分のC
はほぼ100%小指が6弦を押さえているConGです。
だってC足したGの方が、断然かっちょいいんですもの。

そんなこんなで。

[Google] g cadd9 bm em コード進行
↑弾いたのだ。

[cf.]
Mido's HP

|

« にらいかない | トップページ | リフレクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にらいかない | トップページ | リフレクト »