« 生まれ育ちも葛飾柴又 | トップページ | mentalrayで遊ぼう! 11時間目 »

2008年9月 2日 (火)

鏡面の空

20080902_0001
鏡面の空。

先日「ソフビ魂」なるものを発見、
旧1号を買おうと思ったら、旧2号が「オレモ揃えてクレー」という
寂しげな目で見ていたので旧セットで買いました

こんばんは。

ちなみにバットマンのソフビ魂もいたのですが、
仁王立ちで全然おもしろくない上
値段もおもしろくないので却下されました。

スパイダーマンは恐ろしく出来がいいので、欲しい人は買いかもしれません。

さてさて私事ではありますが、
秋は「物作り」に励みたいと思います。

いよいよ3月の末に買ったエアブラシくんの出番ですね。
「排気システム」とかゆーのを作らなければならないのだが…。

雑貨作ったり絵とか描いて勝手に秋を満喫しようと思います。

ビーズでアクセサリーを作ろうと目論んだのだが、
「編み機」が必要な上、ちょろっと編み方を勉強せねばならんらしい。
かつてミサンガすら編めなかったので、超不安であります。

雑談を。

・AIR PIPPENが復刻した。
 おおー懐かしい でもいらないや。

・TUNED AIR 10thで、TUNED X AIR MAX PLUSなるスニが出た。
 かっちょいいけど値段もカッコよすぎで却下。

・ついでにAIR MAX PLUS復刻&ハイブリッドへんてこシューズも出た。
 マップラの細い樹脂ヒモは「パキッ」と割れるので要注意だ。

・AIR ZOOM FLIGHT '95の新色が何色かリリースされる。
 「緑目玉」か「赤目玉」が出たら買おうと思う。

・Googleのブラウザ「Google Chrome」がリリースされるらしい。
 ほー。

・「さいごのカギ」「まほうのカギ」が売っていた。
 おもしろかった。でも買わなかった。

・ACのプラモを買う。
 シルエットは出来が素晴らしいのだが、本体は第1世代の輪切りですな。

|

« 生まれ育ちも葛飾柴又 | トップページ | mentalrayで遊ぼう! 11時間目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれ育ちも葛飾柴又 | トップページ | mentalrayで遊ぼう! 11時間目 »