« 葛飾区 | トップページ | 久しぶりにベホマが必要だった日 »

2008年9月10日 (水)

Dear, 航空参謀

20080910_0001
BOSSに付いてくるトランスフォーマー。コンボイ司令官と情報参謀サウンドウェーブ。適当なクオリティが好感。

「みんなコイツらが悪いんですメガトロンさま」
「私は最初からそうだと思ったんですよ」
「そらみたことか 言わんこっちゃない」

スタースクリームさんの適当さ加減がたまりません
こんばんは。

サウンドウェーブが純粋にかっちょいいと思っていました。
メガトロンさんがついてるからなぁ…。

こっそり弾いて答えます。
うーん いいコード。

[Yahoo!JAPAN] コード 長いため息のように
サビ G-D-C-G-C-Bm-D Dで適当に遊んでも多分可。

[cf.]

GDCGC
・形式 mp3 128kbps
・時間 0:44
・サイズ 0.7MB

|

« 葛飾区 | トップページ | 久しぶりにベホマが必要だった日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛飾区 | トップページ | 久しぶりにベホマが必要だった日 »