« 豚肉2000万パワーズ | トップページ | 止まない雨はないけど降らない雨もない »

2008年9月 7日 (日)

メールが来てあわてるAm

20080906_0003
寅さん記念館隣の山本亭にて。

メールが来てあわてるAm
・形式 mp3 128kbps
・時間 0:58
・サイズ 1.0MB

アコギ弾いて遊んでたらぶるぶる鳴った
こんばんは。

おもしろかったのでそのままUP!
(ラスト5秒くらい)

サッカーですな。

最後はどうありたいか、だね。
でも純粋にmentalrayは好き(笑)

久しぶりに答えます。

[Google] cadd9 重量
あー コードのC add 9(シー・アッド・ナイン)だから全然違います。
[Google] maya エナメル マテリアル
スペキュラ絞ってブリンかフォン+レイトレ反射。
[Yahoo!] blue dream french style 香水
甘いさわやか系の安い香りがする香水。
[Google] image maya plane 連番
連番の画像をイメージプレーンに貼り付けるヤツだね。適当にやれば分かる(笑)
[Yahoo!JAPAN] html 解析 文法
html文法は大切だが、文法通りが必ずしも正解とも限らない。
[Yahoo!JAPAN] 夜の上野公園
公園内は結構好き。
[Google] デフォーマプルプル
プルプル。格子にキーでアニメーションさせよう。意味なくびよーん。
[Google] mentalray 発光
「発光する」とは、空中のチリに光が反射して発光しているように見えるorカメラの効果だ。
[Google] maya マニュピレーター 大きさ 表示
個々のFG強度はテクスチャの彩度の変更しか対策がないっぽい。
[Google] 3ds max ブール演算 消える
ブール演算は万能じゃない。ちくちく作った方が手っ取り早かったりする。
[Google] 317152 whoop'-de-doo'
コンバットブーツ。かっちょいい!
[Google] CGの利用例
つまり「CGを使って仕事をする」のか、「CGの仕事をする」のかってこと。

|

« 豚肉2000万パワーズ | トップページ | 止まない雨はないけど降らない雨もない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚肉2000万パワーズ | トップページ | 止まない雨はないけど降らない雨もない »