« 北海道2008 4日目 | トップページ | 生まれ育ちも葛飾柴又 »

2008年8月31日 (日)

Funny Days 2008

20080831_0001
ブログ通信簿「フカアオミドリ」。 FC東京ってなんだー!

Funny Days 2008
・形式 mp3 128kbps
・時間 0:30
・サイズ 0.5MB

天候不順でスニーカー選びが困る
こんにちは。

さてさて…
先々週、一生懸命遊んでいた時に色々なことがありまして

 ・五輪ソフトボールすげー
 ・野球はなぁ
 ・女子サッカー惜しかった
 ・サッカー男子は負けるとこういうものさ

とか。

枕詞は窓の外に放り投げまして、本題。

ココログの1ファイルあたりの最大容量が40MB→1MBに変更されるそうです。
スパム野郎とか物置野郎への対策ですが、なんとも残念。

でっかい壁紙作ったらアウト!のサイズですな。

動画をそのままどーんと置いて就活してきた「フカアオミドリ」としては
なんとも残念。
YouTubeも最近はでかくアップロードすれば、まぁキレイなので
動画配信サイトを利用してくれっちゅーことなんでしょう。
(昔は512kbpsよりきたなかった)

当然どーでもいいアコギとかのmp3も置けなくなる訳で
それもそれで残念です。

で、このアホみたいなmp3は
くーだらない30秒のムービー作って遊ぼうと思って
ACIDでさっき作ったもの。

ポイントはもちろん「ちゃりーん ちゃりちゃりちゃりちゃりーん」

[cf.]
お知らせココログ: 【続報】アップロード1ファイルあたりの最大容量変更について
ブログ通信簿 - goo ラボ
YMCK Official Web Site Magical 8bit Plug
Music Studio Producer

|

« 北海道2008 4日目 | トップページ | 生まれ育ちも葛飾柴又 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道2008 4日目 | トップページ | 生まれ育ちも葛飾柴又 »