« 見つからないAm-G-C-G | トップページ | 北京五輪女子1次リーグG組 ノルウェー1-5日本 »

2008年8月12日 (火)

北京五輪1次リーグB組 日本1-2ナイジェリア

20080812_0001
20080803.05:15 富士山。やっぱりすごいわこの傾斜。

「谷間」だの「~年ぶり」だのいい気なもんだぜ
こんばんは。

さてさて…
残念ながら五輪サッカーの予選敗退が決まってしまいました。

メンバーが固定できない、
というか2年前のプランと大きく変わったメンバーで
コロコロ変わる戦術。
最後の最後までどーいう組み立てで戦うのか見えなかった気がする。

直前にオーバーエイジを呼ぶとか呼ばないとか、
ゴタゴタもありました。

あー
わがままさんと反逆児が欲しいと思う今日この頃。

リーグ非優先な日本の場合、純粋に「若手のすごいヤツ」が五輪代表だ。
単純計算で、数年は苦しい時代を迎える気がする。

シドニー越えは中々難しいかな…。
どーすんの2010年以降。

もんのすごい楽しみにしていただけに
正直3試合で終焉は悲しい。

|

« 見つからないAm-G-C-G | トップページ | 北京五輪女子1次リーグG組 ノルウェー1-5日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つからないAm-G-C-G | トップページ | 北京五輪女子1次リーグG組 ノルウェー1-5日本 »