« 時間ある限り | トップページ | その他のサーフ用品 »

2008年7月17日 (木)

いつか晴れ

20080717_0001
コーヒー+シナモン。コーヒーにはシナモンが良く合う。

16ビートで歩くと不自然だぜ
こんばんは。

若干忙しい…が週末はサーフィンだ!

ここ数日の箇条書き。

 ・100均で買ったワックスのケースが、思ってたよりでかかった。
 ・ボードが入荷待ちで今日入荷、金曜日に来るらしい。
 ・週末の天気はくもりくらいが丁度よい。
 ・ここんとこ朝は雨が降りそうなので、LDVばっかりはいてる…けど降らない。
 ・今年の初アブラゼミを聞く。
 ・下町の模型屋に入ってみる。特段掘り出し物は見当たらなかった。
 ・3dsMaxの「Backspace」と「Delete」の効果が違うことに気づく。(エッジの消去法)
 ・ELTの歌詞が本当にそれでいいのか、これが若さかと思う。
 ・半袖Tシャツに¥2,000を出す勇気が出ない。
 ・Windows XPのボツカラーなるものを発見する。これ。設定が反映されないことあり。
 ・ミニ四駆をラジコンにして遊ぼうと企んでみる。
 ・なぜかヤモリ(イモリ?)が、窓にひっついてる。今日で3日目。

|

« 時間ある限り | トップページ | その他のサーフ用品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間ある限り | トップページ | その他のサーフ用品 »