« いつか晴れ | トップページ | ショートボード 6'3 »

2008年7月17日 (木)

その他のサーフ用品

200817_0002
ワックス。¥210。すべり止め。強烈にココナッツの香り。デッキパッドは今回見送り。

200817_0003
リムーバー。¥525。ワックスをはがすもの。

200817_0004
ワックスリムーバー。¥945。ワックスをはがすもの。溶かすもの。

200817_0005
ワックスの容器。¥105。でかすぎる…。直感は当てにならんな。買い直しっぽい気がする。

200817_0006
布テープ。¥105。「ボードがぶっ壊れた時の応急処置用」と教科書に書いてある。

200817_0007
防水ウォレット。¥966。別に防水でなくても構わないが、丁度よいコインケースが見当たらなかった。

こんなものかな
こんばんは。

スプリングとUVプロテクトがどっかにあったはず…。
ボディボードの経験から、
湿った足にサンダルで歩くと、砂で皮膚すれてしまい強烈に痛いので、
サンダルを直に履かず、ボディボード用のフィンソックスを履くことにしている。
水が必要のような必要ないような。

あとはコンディションがもうちょい上がってくれるとうれしい。

|

« いつか晴れ | トップページ | ショートボード 6'3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつか晴れ | トップページ | ショートボード 6'3 »