« 1st trial | トップページ | 夜の上野公園 »

2008年7月23日 (水)

下町のもんじゃ

20080722_0001
土手なしもんじゃ。下町で土手を作ると笑われるらしい。(ナマニエぽっかったので結局土手を作ったけど)

20080722_0002
焼きそば。¥200。

うまかったぜ
こんばんは。

あれだけ飲んで食って¥2,150とはー安いなぁ。
また食い行こう!
ラムネ! ラムネ!

下の写真は地元のお祭より。
チャラい兄ちゃんや姉ちゃんがギャーギャー騒いでたけど、別に嫌いじゃないぞ。
時間はひっくり返しても戻らんのでね。

海帰りでフラフラなままフラフラ出歩き適当に食料を物色する。
若干気持ち悪くなった。

ザッキだよ。

 ・♪100万馬力のpowerを神様どうか与えてください...
  そのうち「ブログり方」載せておきます。
 ・我慢できずラジコン「ラジカン」をトイざらスで買う。¥1,999。BNR32・ガンメタ。
  アレな車仕様ではない。
 ・土・日・月に横浜に4回も行った。シメがもんじゃだった。さすがに疲れた。

|

« 1st trial | トップページ | 夜の上野公園 »

コメント

大先生!
よろしくお願いします。
であります。

投稿: あきら | 2008年7月23日 (水) 02時19分

たのしかったねー
今度は月島もんじゃ行こう!

前にフーさんと行ったところが
美味しかった。

投稿: ルル | 2008年7月23日 (水) 11時49分

あきらさん
こんばんは。

決してJOBにはならんレベルだけど
ココログフリーなら使いこなせているはず…。

小ネタを1つ。
IEで右クリックで背景をつまんで
「名前をつけて背景を保存」ってやると
back_0001.jpgの
右下の方にクレジットが載ってるよーん。
1600x1200pxの背景なのでした。

何でこのサイズかっていうと、
背景は元画像が写真だから。

ブログの横幅を計算して影描いてあるんだなぁ。

Macのサファリでバナーがずれているのは知ってるけど、
そこは多角形ポリゴンを無視するがごとくスルーで。

投稿: スコタロー | 2008年7月24日 (木) 01時47分

ルルさん
こんばんは。

ナゼにもんじゃ尽くし…。
まぁ 俺も好きだからいいけど。

食う度に毎回
何回食っても明太子とチーズの組み合わせが美味いなぁ、
と思うのです。

投稿: スコタロー | 2008年7月24日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1st trial | トップページ | 夜の上野公園 »