« FREE WAY AA92-4651N | トップページ | ハードケースとリーシュコードが来た »

2008年7月 9日 (水)

サミット警戒中

20080709_0001
ゴミ箱 in 北千住。不便やねぇ。

約束を約束する声明ってなんなんだ
こんばんは。

さて、ボードが来る前に「その他」が全部先に来そうです。
ちゃんと来ればどっちでもいいや。

スパークリングセールのスニの狙いはNew Balance CM320かな?
あんまり掘り出し物なかった感が。
New Balanceは、海浜幕張のアウトレットの方が種類が多いがなー。

いい加減「mentalrayで遊ぼう! 10時間目」の結果をログにしておきたいところだが
微妙に時間がない。
気が向いたので
「mentalrayで遊ぼう!」のindex.htmlなページを作って遊ぼうと思案中。
テーマは「楽して・適当で・それでいて見栄えが一ひねりある」

強烈に眠いのにカブトムシのゼリー換えてヒマワリに水やったら
なんかヒマワリでかくなってた。
暗くてよく見えん。

強風で「ふにゃ~ん」ってなってたヤローは無事なのか!?

カブトムシは、相変わらずカサカサいっております。
腐葉土が多すぎて地面がゆるいかも。

|

« FREE WAY AA92-4651N | トップページ | ハードケースとリーシュコードが来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FREE WAY AA92-4651N | トップページ | ハードケースとリーシュコードが来た »