« ラジカン スカイラインGT-R (BNR32) | トップページ | なぜか東京を一周してきた »

2008年7月28日 (月)

時間と気合でどうにもならない問題

20080728_0001
横須賀線 at 東京駅。この時点でフラフラ。

こんばんは。

さて、先週末(7/20)から週末サーファーデビューした訳ですが、
平日あっちこっち行き週末は海という
スケジュールを正しく守ってタスクを実行した訳ですが、
完全にダウンしました。

しかも海まで2時間、往復4時間というのがこれまた疲れる。

土曜(7/19)の湘南(つーか鎌倉高校付近)は、
全く風がなく波も満ちてサーファーもまばら。
日中はどうやらあまりよろしくないらしい。
早朝が狙い目らしい。

海に入ったものの強烈に気持ち悪くなり1時間ほどで引き上げる。
「何しにきたんだろ」と、ヘコみながら撤収。

とりあえず海水が目にしみて明日も見えないので
次回はスイマーはスイマーらしくゴーグルしていこうと思います。

箇条書き!

 ・でっかいカブトムシを捕まえてきた。オス2匹は飼育不可。さてどーしよう。
 ・この時期ヒコーキが高い。背中にツバサが欲しい。

|

« ラジカン スカイラインGT-R (BNR32) | トップページ | なぜか東京を一周してきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジカン スカイラインGT-R (BNR32) | トップページ | なぜか東京を一周してきた »