« ショートボード 6'3 | トップページ | 下町のもんじゃ »

2008年7月20日 (日)

1st trial

200820_0001
横須賀線 at 東京駅。駅内を600m歩かないと着かない地下の地下。

200820_0002
ショートボードボード表。

200820_0003
ショートボードボード裏。

200820_0004
横須賀線 at 鎌倉駅。

疲れた
こんばんは。

完敗でした。
1回だけへっぴり腰ライディングが出来たものの、全くいいところなし。
ぐおー。

鎌倉高校前は、ほとんど2m20cmクラスのファインボードでした。
うーむ かなり厳しいボードを選んでしまったようだ。

まぁ それもそれでいいか。
つーか 7.6インチのボードをどこに置くのかっていう根本的な問題もあるしな。
電車で持ち運びが出来ないサイズの気がする。

今夏中にとりあえずちゃんと乗りたいところ。

パドリングでヘばってしまったくらい体力なし。
これはいかん。
意識しないと水泳のクセで足を動かしてしまう…。
どーにもキュウクツなんですな。

6時半から海に入り、途中眠くなったので砂浜で寝る。
10時半には引きあげたので、活動限界時間は2~3時間か。

うーむ。

続きは今週末。

|

« ショートボード 6'3 | トップページ | 下町のもんじゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートボード 6'3 | トップページ | 下町のもんじゃ »