« Speedo arena | トップページ | ヒマワリを買った »

2008年6月 2日 (月)

W杯アジア3次予選 日本3-0オマーン

20080602_0001
先制の中沢。

完勝でしたな
こんばんは。

遠藤はバランサーでした。
うむ。

とりあえず3次予選だろうがなんだろうが勝った。
先は長い。
ちゃかちゃか監督変えるのは許せんなぁ。

日産スタジアムか…。
うーむ 国立なら後半頭から見れるかもしれんとか、
脳裏によぎったのでした。

遠征勝ってこーい。


あ、少年チョップさん
メール出しましたよー。
Yahoo!とプロバイダの2通。
どっちかアクシズに着いてるはず。

デザフェスで片っ端から名刺ぶん取って来たのだが、
若干忙しくてWebが見れてないのだ。

URLだけで書かれてもなぁ…。
「フカアオミドリ」とか、Google or Yahoo!
初っ端引っかかるぐらいの勢いの名前つけないと。(笑)

[Google] BGM アメーバ ブログ ブログを開くと曲 設置方法
フラッシュをどっかに埋め込む。ただし閲覧者は結構迷惑。
[Google] 釣り 富津
投げっぱなしで寝てた。すげー気持ちよかった。天気が良くて焼けたのだ。
[Google] mixi 足あと2重カウント
禁止。規約に書いてある。「見る用」とか「書く用」に使い分けるのかな? あしあと見るけど興味なし。
[Yahoo!JAPAN] メカに強いスカルプトCG
ボコボコのメカを作るかな? Mayaと3dsMaxしか知らないけど、スカルプトは十分使える代物。おもしろい。
[Goo] プラモデル 複製法
Shift押しながらムーブツールでインスタンス選ばずにコピーすれば可。

|

« Speedo arena | トップページ | ヒマワリを買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Speedo arena | トップページ | ヒマワリを買った »