« W杯アジア3次予選 日本1-0バーレーン | トップページ | 車道マップ »

2008年6月23日 (月)

これはこれ

20080623_0001
LDV(復刻版)。海浜幕張で買ったもの。人工皮革の強い奴。最近いよいよアウトソールが剥離してきた。

「これはこれ」
「あれはあれ」
「それはそれ」

ダブルスタンダードだって使いようだぜ
こんばんは。

梅雨だけに!
雑多な雑記でもんもん箇条書き。

カブトムシが11匹全部成虫になりまたした。
だが…去年やや忙しかったので、ほったらかしにしていたため、
ツノがちっちゃいのです。
カナブンにツノが生えたようなかわいすぎるサイズ。

4世代目はがっかりな結果でした。
これはでかいのとっ捕まえて来ないと。

サーフボードだが、神田にボード屋があるんだねー。
寄り道してこようと思いました。
さーて、いくらまで出そう?

週2で何とか泳いで少しでも体力をつけたいところ。
これがなかなか難しい。

去年作ったミニ四駆がサビた!
窓際置いておいたら、ボールベアリングローラーがサビたのだ。
これ高いんだぞー。
高くてお子様はそうそう手を出せないだぞー。
(ミニ四駆本体が¥700なのに対し、ローラー4つで¥1,200)

そしてサンダーショットJr.くんも完成せず。

未だにエアコン(エアーコンプレッサーの方)開けてないなー。
まぁ すんごいゆっくりだが準備しているよーなしていないよーな。

5月の飲みでブレイクした、「歯」と「ヘッドホン」が直ってない。
虫歯になると面倒くさいんだなー。

鬼太郎に出てくる半魚人が人間になって面倒くさいのに気づいたがごとく
手遅れ並みに面倒くさいことに気づく。

私的に名刺を作ろうと思う。
もちろん卒制のメカ使って。
パス抜いてちゃんと業者に出すつもり。

「ファイナルギャザー」とか「mentalray」とか「フォトンくん」で引くと
見慣れたメカが引っかかることに衝撃。

適正値を知っていれば、誰でも同じ結果を得る事ができるのがCGの凄いところ。
レンダリングに限らず。

[cf.]
フカアオミドリ : デザイン飲み (2008/05/17)
フカアオミドリ : フルチューンアバンテMk-II (2007/11/19)
ファイナルギャザー - Google イメージ検索)

|

« W杯アジア3次予選 日本1-0バーレーン | トップページ | 車道マップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W杯アジア3次予選 日本1-0バーレーン | トップページ | 車道マップ »