« 122mmHg / 84mmHg | トップページ | 3日で発芽 »

2008年6月10日 (火)

Fun Surf

20080610_0005
サーフィン完全マスター。いわゆる入門書。

20080610_0004
SURF & SWIM MAGIC。ディノスのあれ。達筆すぎたのか、微妙に違う名前でたまーに2通来る。

20080610_0002
プラーレ2千円券。「陶芸なんたらコース」に応募したが、Wチャンスで拾われたで賞。

20080610_0003
100均の仕掛け。生意気3本針×4セットが¥105だ! 倍くらいするので安い!

マ ジ
本気だよ
こんばんは。

どんぴしゃでTOCのチラシまで入ってたが…
ネットで買った方が安い&ポイントつくんだよなぁ。
行くか微妙。
あ これ由比ガ浜だね。

下はプラーレの「陶芸なんたらコース」が外れて
お買い物券になってキックバックされました。

更にその下は、帰り道にあるでっかいダイソーで発見した仕掛け。
1日で天秤3セットを海に投棄した釣り友に捧ぐ。

3本針×4セット=¥105。
ハリスで糸結んでーの、の時給より安いかも?と思うのだが、
どーんなんしょ?

あんまり信用してないので、2つしか買わなかったけど。
「うみのさかなずかん」は、微妙に値段が高かったので、
ポイントがつくように買おうと思う。(笑)

余談だが、投げ釣りの品なのにおもりが売ってなかった。
何をどーしろっちゅーねん。

[cf.]
SURF & SWIM MAGIC 2008 ディノス

|

« 122mmHg / 84mmHg | トップページ | 3日で発芽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 122mmHg / 84mmHg | トップページ | 3日で発芽 »