« デザイン飲み | トップページ | 描く »

2008年5月18日 (日)

デザイン・フェスタに行ってきた

20080518_0001
デザイン・フェスタ2008。

20080518_0002
良い感じの絵。写真はいくつかあるけど、どれもこれもOrdinary Peopleが写っちゃってるのでパス。

20080518_0003
ストライクガンダム。こらー ちゃんとエアブラシで塗らんか!

20080518_0004
JR品川駅。今日は地図的にぐる~っと東京一周したのだ。

20080518_0005
週間チョップ。以前偶然にもサイトを発見。ピンポイント爆撃に話が盛り上がった。

20080518_0006
会員証。良い味出しとる。 …ダメだ。眠くてフラッシュでぶっ飛んでるとかもういいや。

20080518_0007
名前書かんと。しかも通し番号。(笑)

20080518_0008
突然のいただき物のキャンドル。ありがとう。今日は疲れてるので後日燃します。

やれやれー 疲れたわー
こんばんは。

話の流れでデザイン・フェスタに行ってきました。
初めて行ったのだが…おもしろかった。

「描きたいから描く」「作りたいから作る」な人々がたーくさん。
純粋に美術の時間が楽しみだったむかーしむかしを思い出しました。
「なんか描くか!」と、モチベーションが上がった日でした。

今度は出展しますか。
なーんも出すもんないけど。

振り回しーの振り回されーの3日間でしたが、おつかれやんでした。
とりあえず強烈にねみーのでこの辺で。

[cf.]
デザイン・フェスタ | アジア最大級アートイベント!
少年チョップ公式ホームページ

|

« デザイン飲み | トップページ | 描く »

コメント

おは。

三日間ありがとなのだ

デザフェスよかったね!
でよでよ!!

感性を爆発させよー!!!!

でも一番記憶に残ってるのは
外人さんの腰でしゅ。
色っぽかった・・・


投稿: ルル | 2008年5月19日 (月) 06時14分

ルルさん
こんばんは。

よーし
こいのぼりになるかー。
ちょっと疲れた感の。(笑)

あぁ あれか。(笑)
ぼかぁ 隣の男のスニーカーのサイズが
「29か30だな でかいとデザイン崩れるがなー。」
と思っていました。

投稿: スコタロー | 2008年5月19日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザイン飲み | トップページ | 描く »